Search This Blog

読んであげて:ココ・チャンネル-がめんの向こうの彼女-/13 - 毎日新聞

 <広げよう おはなしの輪>

 かちかち、と足(あし)をうごかしながら、カブトムシはゆっくりとスマホのカメラに向(む)きなおった。大(おお)きなツノが、虫(むし)かごのかべにコツンと当(あ)たった。

「す~~ご~~い~~~~!!」

 ココは、ほっぺをまっ赤(か)にしてよろこんでいた。ジュンはもう、息(いき)たえだえだ。

 山(やま)だけじゃなく、ふたりはよく近所(きんじょ)まで出(で)かけた。自転車(じてんしゃ)をとばして人(ひと)がいない神社(じんじゃ)まで行(い)ったり、時(とき)にはバスにのって、図書館(としょかん)まで行(い)って本(ほん)を借(か)りたり、フードコートでジュースをのんだりしてすごした。二人(ふたり)のおしゃべりはつきなかった。すばらしい夏休(なつやす)みだった。

Let's block ads! (Why?)



"読んで" - Google ニュース
April 29, 2020 at 01:15PM
https://ift.tt/2VOgVtz

読んであげて:ココ・チャンネル-がめんの向こうの彼女-/13 - 毎日新聞
"読んで" - Google ニュース
https://ift.tt/2FHvYwn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "読んであげて:ココ・チャンネル-がめんの向こうの彼女-/13 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.