Search This Blog

読んであげて:ココ・チャンネル-がめんの向こうの彼女-/12 - 毎日新聞

さえきやひろ イラスト

 <広げよう おはなしの輪>

 一番(いちばん)まいったのは、カブトムシが見(み)たいと言(い)い出(だ)したことだった。

「見(み)たい! カブトムシ! み~た~い~!」

「知(し)らないの? カブトムシは絶滅(ぜつめつ)しました」

「うそつき!」

 川(かわ)もそうだけど、ジュンの住(す)む町(まち)は、緑(みどり)いっぱいの環境(かんきょう)がすぐそばにある。自転車(じてんしゃ)で5分(ふん)もいけば、いまどきの住宅街(じゅうたくがい)からトトロの世界(せかい)にまで景色(けしき)が変(か)わるので、ジュンは自分(じぶん)でも、なかなかふしぎな場所(ばしょ)に住(す)んでるなぁと思(おも)っている。

 近所(きんじょ)でとったカブトムシをむかし飼(か)っていたこと、一体(いったい)いつココに話(はな)したか忘(わす)れたけれど、マジで言(い)うんじゃなかったとジュンは後悔(こうかい)した。

Let's block ads! (Why?)



"読んで" - Google ニュース
April 28, 2020 at 05:48PM
https://ift.tt/2yQ9nxk

読んであげて:ココ・チャンネル-がめんの向こうの彼女-/12 - 毎日新聞
"読んで" - Google ニュース
https://ift.tt/2FHvYwn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "読んであげて:ココ・チャンネル-がめんの向こうの彼女-/12 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.