Search This Blog

山本彩、三秋里歩の婚約を祝福「ウェディングソング書くか~!」 元NMB48同期の絆にファン歓喜 (2020年3月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

【モデルプレス=2020/03/23】元NMB48で女優の三秋里歩が23日、自身のTwitterにてお笑い芸人のしゅんしゅんクリニックPと婚約したことを発表。同日、元NMB48でシンガーソングライターの山本彩が、祝福した。

山本は、三秋の直筆コメントを引用したうえで「おめでとう」と婚約を祝福。「ありがとう」と返した三秋に、山本は「ウェディングソング書くか~!」と意気込み。これに対し、三秋は「私の夢ーーーー!彩に曲書いてもらうことーーー!泣くーーーーー嬉しい」と喜びを爆発させた。

元NMB48の1期生として活動していた同期の2人のやりとりに「さやりぽ!!!」「この前の1期会はそのお祝いもしたのかな」「今考えると1期会タイムリーだった」「さや姉のウェディングソングとか泣いちゃう」などファンからも歓喜の声が寄せられている。

◆三秋里歩、しゅんしゅんクリニックPと婚約

三秋は直筆のコメントにて、「この度私たちしゅんしゅんクリニックPと三秋里歩は婚約いたしましたことをご報告させていただきます」とし、婚約を発表。「これからは家族としてお互いを支え合いより一層仕事に精進し共に大切な時を歩んでいきたいと思っております」とつづり、「まだまだ未熟な二人ではありますが力を合わせて笑いのあふれる幸せな家庭を築いていきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

また、3月31日をもって所属事務所を退所。延期となっている吉本坂46の個別握手会には参加する予定としている。

◆三秋里歩プロフィール

1994年8月24日生まれ、京都府出身。元NMB48メンバーで小谷里歩より改名。“りぽぽ”の愛称で親しまれる。2010年よりNMB48の1期生として活躍し、AKB48との兼任も経験。2016年にNMB48を卒業した。AbemaTVドラマでキスシーンを演じ話題に。2018年に吉本坂46の1期生として加入した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)



"書く" - Google ニュース
March 23, 2020 at 11:41AM
https://ift.tt/2QKDqwG

山本彩、三秋里歩の婚約を祝福「ウェディングソング書くか~!」 元NMB48同期の絆にファン歓喜 (2020年3月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"書く" - Google ニュース
https://ift.tt/2qUysTT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山本彩、三秋里歩の婚約を祝福「ウェディングソング書くか~!」 元NMB48同期の絆にファン歓喜 (2020年3月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.