Search This Blog

初めてのWith...?アナウンサー - 青森市 - RAB青森放送

nulisblogajaa.blogspot.com

こんにちは♪ひろせです!

どんよりとした天気が続いていますね...。大好きな夏が待ち遠しいです♡

今日は

Withに出演しました

観ていただけましたか...?

初めてのロケ、初めての生放送で、めちゃくちゃ緊張しました...

至らない点だらけでしたが、先輩方に助けてもらいながら、放送を終えることができました。

これから成長できるよう精一杯頑張りますので、温かい目で見守っていて下さい; ;

〜虎日記〜

わ〜〜勝った...首位返り咲き!

5連敗と苦しい戦いも続きましたが...

昨日はついに打線爆発!実家と電話を繋ぎながら観戦していたのですが、全員叫んでいました()

青森出身の木浪選手は猛打賞の大活躍!!

前川選手のお兄さんに届けるヒーローインタビューに感動(;_;)

大山選手も安定の素晴らしいバッティングでした!

勢いこのままに6月も駆け抜けてくれることを期待しています

↓初ロケの休憩中!これ、ほんとは真ん中に座るのが正解です(笑)
IMG_5458.JPG

↓放送後、緊張が解けて寝てる...??(-_-)zzz
IMG_5450.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

これからもよろしくお願い致します!

ひろせあやな

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 初めてのWith...!?|アナウンサー - 青森市 - RAB青森放送 )
https://ift.tt/2wtQiyc
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "初めてのWith...?アナウンサー - 青森市 - RAB青森放送"

Post a Comment

Powered by Blogger.