Search This Blog

スマホやタブレットみたいにPCを使いたい相棒にはコレおすすめです22%OFFクーポンあり - GIZMODO JAPAN

nulisblogajaa.blogspot.com

これぞ求めてたやつ。

PC選びって難しいですよね。メーカーはたくさんあるし、CPUやメモリといったスペックもさまざま。自分の用途に見合ったPCはすぐには見つかりません。

であれば別の角度から探してみるのもアリじゃないかと。たとえば「使いやすさ」です。PCはメーカーや機種ごとに作りが違いますし、独自の仕組みや機能が搭載されています。毎日使う相棒だからこそ、自分にとって使い心地の良いものを選ぶのが重要。

そんな「使いやすさ」を重視したPCが気になる方にオススメしたいのが「HP ENVY x360 13」です。理由は簡単、スマホ感覚で使えるからです。

Video: ギズモード・ジャパン

HP ENVY x360 13の「使いやすさ」って?

HP ENVY x360 13の"スマホ感覚の使い心地"を実現しているのは、3つのポイントです。

直感的に操作できるディスプレイ

HP ENVY x360 13はタッチディスプレイに対応しています。スマホのように直感的に操作できることで、作業効率も上がりますよ。別売りのペンを使えば、メモパッドのようにも使えます。

場所を選ばず使える360度スタイル

HP ENVY x360 13はなんとヒンジが360度開くんです。360度開くとキーボードはオフになり、ディスプレイ面をタブレットのように使えます。SNSのブラウジングやメモに便利ですね。さらに本体を自立させるテントモードを使えば、エンタメ視聴にもピッタリです。

自分の表情を豊かに伝えるカメラ

HP ENVY x360 13は500万画素のインカメラを搭載。標準的なインカメラより上のグレードで、テレワークやオンライン授業を快適に使える画質です。またアプリの機能も充実していて、ディスプレイをリングライトとして使えたり、自分の映像を自然な範囲で綺麗にしてくれます。

PCにスマホのような使いやすさを求める方にとって、HP ENVY x360 13は良き相棒となってくれるでしょう。

この記事のリンクから遷移すると22%オフ(7/31まで)で購入できますよ。

Source: HP ENVY x360 13

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( スマホやタブレットみたいにPCを使いたい!相棒にはコレおすすめです【22%OFFクーポンあり】 - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/sGqvZ9K
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "スマホやタブレットみたいにPCを使いたい相棒にはコレおすすめです22%OFFクーポンあり - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.