Search This Blog

【心理テスト】この中で一番嬉しい座席はどこ?(オタク向け) (2019年11月25日) - エキサイトニュース

1 2笑うメディアクレイジー心理テスト

(この心理テストはオタク向けの内容です)

こちらは、私のようなオタクなら見慣れているであろうイベントやライブ会場の座席図。

下の座席図の①~⑥のうち「あなたにとって一番嬉しい座席」はどこですか?

1つだけ選び、次のページへ進んでください。

【心理テスト】この中で一番嬉しい座席はどこ?(オタク向け)

選んだ選択肢で、あなたが推しにファンレターを書くとしたら、どんな内容になるのかがわかります!

①を選んだあなたは「厳選まとめタイプ」
【心理テスト】この中で一番嬉しい座席はどこ?(オタク向け)

「最前列左側」の席を選んだあなたの書くファンレターは、自分の好みについての内容が中心となるでしょう。こういう作品が好き!この時のビジュアルが好き!…など、自分のお気に入りな状態や作品への愛などを、とにかく細かく書くことが多いでしょう。自分なりの年表が脳内に形成されているため、何年も前の出来事でも、すぐに思い浮かぶ人です。②を選んだあなたは「想い詰め込みタイプ」
【心理テスト】この中で一番嬉しい座席はどこ?(オタク向け)

「最前列ど真ん中」の席を選んだあなたの書くファンレターは、とにかくありったけの想いで溢れたものになるでしょう。最初はある程度頭に思い浮かべながら書き始めますが、結局、文中に起承転結のない、いたる所に「好き」というワードが散りばめられた手紙になります。読み手にも、とにかく好いてくれていることだけは痛いほど伝わるでしょう。あなたがそれで良いならOKなのではないでしょうか!③を選んだあなたは「Q&Aコーナータイプ」
【心理テスト】この中で一番嬉しい座席はどこ?(オタク向け)

「二列目センター通路沿い」の席を選んだあなたの書くファンレターは、推しへの質問が中心となるでしょう。疑問に思ったことや好みなど、普段はなかなか直接聞けないことを文中にいくつも詰め込みます。返事がもらえるわけではなくても、インタビューやテレビ番組等のどこかで答えてくれるかもしれない!といった期待を抱いているのでは?

Let's block ads! (Why?)



"書く" - Google ニュース
November 25, 2019 at 01:00PM
https://ift.tt/2rjgIBZ

【心理テスト】この中で一番嬉しい座席はどこ?(オタク向け) (2019年11月25日) - エキサイトニュース
"書く" - Google ニュース
https://ift.tt/2qUysTT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【心理テスト】この中で一番嬉しい座席はどこ?(オタク向け) (2019年11月25日) - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.