Search This Blog

ソニーの優秀シューティンググリップ、ホワイト版が登場します - GIZMODO JAPAN

nulisblogajaa.blogspot.com

Vlogcamのお供に。

ソニーのシューティンググリップ「GP-VPT2BT」に、新色のホワイトが追加されます。価格は同じで、発売日は2022年夏頃。

握って良し、設置して良し、操作性良し

この「GP-VPT2BT」、とにかく便利なアクセサリーなんですよ。自撮り棒にも三脚にもなるし、Bluetooth対応なのでケーブル不要でカメラと接続&グリップから操作可能。さすが純正っと思わざるを得ないやつです。

220429gpvpt2bt_02

特にVlog撮影を楽しむ人であれば、ほぼ必須といっても良いかと。自撮り棒として使えばブレも安定するし、撮影操作もグリップから操作可能。ローアングルが欲しい時は三脚化もできますしね。

Vlogcamとして人気の「ZV-1」「ZV-E10」は、どちらもホワイトがあります。今までグリップはブラックしかなかったけど、ようやくグリップも含めてホワイトで統一できることに。ホワイト派の皆さん、お待たせいたしました。

Source: ソニー via デジカメ Watch

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ソニーの優秀シューティンググリップ、ホワイト版が登場します - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/CiuZp2F
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ソニーの優秀シューティンググリップ、ホワイト版が登場します - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.