Search This Blog

あるSteamユーザーの馬鹿馬鹿しくも切実な難題に、Valveから送られた粋な聖夜のプレゼント - Game*Spark

nulisblogajaa.blogspot.com

とあるSteamユーザーの身に起こったささやかなクリスマスの奇跡を海外メディアKotakuが報じています。

69,000を実現させる1ポイントを巡って聖夜に議論―思いが届きクリスマスの夜にValveからささやかなプレゼントが贈られる

事の発端はRedditに投稿されたSteamポイントの画像でした。Steamで買い物をするか、コミュニティに貢献すると獲得できるこのポイントは、ユーザーのレビューにアワードを授与したり、ショップでアイテムと交換できたりするものです。Steamによると、100円使うごとに66ポイント獲得できるとのことです。

How do I get a single point?
byu/CoffeeAndPistachios inSteam

CoffeeAndPistachios氏はRedditにて、自分の所持しているSteamポイントが68,999ポイントであり、どうすればあと1ポイント獲得できるかという切実な思いをクリスマスイブに投稿。普段なら気にも留めない難題について、聖夜に集ったユーザーたちは議論を交わしました。

Kinda loosing my mind, I did nothing, where did the single point come from?
byu/CoffeeAndPistachios inSteam

それから2日経った後、同氏は自分のSteamポイントが69,000ポイントになっていることに気づきました。残高からポイントの発行元の詳細を確認したところ、Steamサポートによる調整がクリスマスの夜に実施されていたことが判明します。ValveはSteamにて年末年始恒例のウィンターセールを開催していますが、クリスマスの夜にもささやかなプレゼントを贈っていたようです。


Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( あるSteamユーザーの馬鹿馬鹿しくも切実な難題に、Valveから送られた粋な聖夜のプレゼント - Game*Spark )
https://ift.tt/Oz7Q1DU
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あるSteamユーザーの馬鹿馬鹿しくも切実な難題に、Valveから送られた粋な聖夜のプレゼント - Game*Spark"

Post a Comment

Powered by Blogger.