Search This Blog

キングカズ長男・三浦りょう太「悲しい奇跡が起きました」 役名でまさかの事態に - ORICON NEWS

映画『彼女が好きなものは』公開御礼舞台あいさつに登壇した三浦りょう太 (C)ORICON NewS inc.

映画『彼女が好きなものは』公開御礼舞台あいさつに登壇した三浦りょう太 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 俳優の神尾楓珠(22)、前田旺志郎(21)、三浦りょう太(りょう=けものへんに寮のうかんむりなし/24)が18日、都内で行われた映画『彼女が好きなものは』の公開御礼舞台あいさつに登壇した。

【写真】その他の写真を見る


 小説家・浅原ナオト氏の『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』(角川文庫)を映画化。世間にはびこる“ふつう”という価値観と自分らしさとの狭間で葛藤する主人公・安藤純(神尾)と、その苦悩を知らずに恋をするBL好きの同級生・三浦紗枝(山田杏奈)の純粋でいびつな恋の行方を描く。

 純の幼なじみの高岡亮平役を前田、クラスのリーダー的存在の小野雄介役を三浦が、それぞれ演じる。SNSでも大きな反響を呼んでいる本作。どんな反響があったか問われた三浦は「めっちゃ面白いのがあった。いろいろ見ていたら、たぶん亮平と亮太と間違えて『三浦さんと亮太がよかった』と書いてあった。もう、両方入って僕になってた」と笑顔。

 ただ、神尾から「三浦って紗枝のこと? (三浦自身は褒められた中に)いなかったってこと?」と確認されると、三浦は「俺いない(笑)。俺、どこにも書いてないけど、名前だけ入ってた。結果的に俺になってた」と明かし、会場は爆笑。「俺も触れてほしかったけど、悲しい奇跡が起きました」と珍ハプニングを報告していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( キングカズ長男・三浦りょう太「悲しい奇跡が起きました」 役名でまさかの事態に - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3p6Wyq3
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キングカズ長男・三浦りょう太「悲しい奇跡が起きました」 役名でまさかの事態に - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.