Search This Blog

茶白の猫軍団が「ずん、ずん、ずん!」 無表情でカメラに向かって来る姿が迫力満点でかわいい - - ねとらぼ

 茶白柄の猫ちゃんたちがずんずんと迫ってくる写真がTwitterに投稿され、「かわいい」と話題になっています。平身低頭しちゃう。

 迫り来る猫ちゃんたちを撮影したのは、写真家・山本正義(@nekoiroiro)さん。写真では、茶白柄の猫ちゃんたちがカメラへずんずんと向かって来ています。

 猫ちゃんの数は姿が見える限り6匹。無表情でカメラに迫る猫ちゃんたちの姿には迫力があります。山本さんの「ずん、ずん、ずん!」という擬音がぴったり!

 威圧感すらありますが、ぴんと立っている尻尾を見るに機嫌は良いようです。こんな風に迫ってくる猫ちゃんたちと出くわしたら、すぐに道をゆずってしまいますね。

猫 地域猫 外猫 軍団 写真家 山本正義 面白かわいい ずんずんずんずん……
猫 地域猫 外猫 軍団 写真家 山本正義 面白かわいい 圧!

 リプライ欄や引用リツイートには「かわいい!」「後ろについて行きたい」「圧がすごい」といった声が寄せられます。中には平伏したり許しを請うたり、ちゅ〜るを進呈しようとしたりする人の声もちらほら。強い圧を出しながらもかわいさを振りまく猫ちゃんたちは、まさに最強部隊ですね!

 山本さんのTwitterアカウント(@nekoiroiro)やInstagramアカウント(@tachineko.ym)では他にも、思わず笑みがこぼれてしまうような猫ちゃんたちの写真が見られます。

 また山本さんのWebサイト「立ち猫」では、山本さんの仕事情報や作品、グッズ情報などが公開されています。猫ちゃんたちの魅力が伝わるすてきな作品ばかりで、とても癒やされますよ。

画像提供:山本 正義(@nekoiroiro)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 茶白の猫軍団が「ずん、ずん、ずん!」 無表情でカメラに向かって来る姿が迫力満点でかわいい - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3ypr3L9
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "茶白の猫軍団が「ずん、ずん、ずん!」 無表情でカメラに向かって来る姿が迫力満点でかわいい - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.