Search This Blog

小澤征悦、クリスマスは撮影も「夜は妻とゆっくり過ごしたい」 - スポーツ報知

 俳優の小澤征悦が14日、都内で日本語吹き替え版を担当した映画「キングスマン:ファースト・エージェント」(12月24日公開)に声優の梶裕貴、お笑いコンビ・ぺこぱと出席した。

 世界興行収入900億円超えの大人気スパイアクション「キングスマン」シリーズ最新作。世界を混沌に陥れようとする闇の狂団に英国紳士のオックスフォード公(小澤)、息子のコンラッド(梶)らが立ち向かう。

 小澤は、初挑戦となった吹き替えを「全体的に声のトーンを下げて落ち着いた感じでやらせてもらいました。アクションシーンに声を当てるところは苦労しましたね」と振り返った。

 小澤と親子役を演じた梶は「小澤さんは一見怖いのかなと思っていたのですが、実際はとても気さくでひょうきんなところがオックスフォード公のイメージとぴったりだなと思いました」と語ると、小澤は「あとで何か渡すね」と照れ笑いを浮かべた。

 小澤は、9月にNHK・桑子真帆アナウンサーとの結婚を発表。本作公開が24日であることから、クリスマスの予定を聞かれると「24、25日共に撮影が入っておりますが、夜は妻とゆっくりしたいと思います」と笑顔で明かし、「『キングスマン:ファースト・エージェント』も公開しますので、ぜひ見に行っていただきたいです」と呼びかけた。

 イベントには、本作で声優を務めた「ぺこぱ」も、それぞれクリスマスカラーの赤と緑色のスーツで登場し、会場を盛り上げた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小澤征悦、クリスマスは撮影も「夜は妻とゆっくり過ごしたい」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3yspTOL
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小澤征悦、クリスマスは撮影も「夜は妻とゆっくり過ごしたい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.