Search This Blog

「DOBERMAN INFINITY」のSWAY、第1子誕生「この命を守っていきたい」一般女性と結婚 - スポーツ報知

 劇団EXILEで「DOBERMAN INFINITY」のSWAYに、第1子が誕生したことが13日、分かった。

 SWAYは自身のインスタグラムで「Welcome to my family 誕生しました。心から嬉しい気持ちでいっぱいです。しっかりこの命を守っていきたいと思います」とつづり、赤ちゃんの写真をアップ。「いつも応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、これからもっともっと頑張っていきます!よろしくお願いします!」と決意を記した。

 SWAYは11月6日、LDHの公式ホームページで「以前からお付き合いしておりました一般女性の方と、本日婚姻届を提出し、結婚致します事をご報告させていただきます。そして同時に、新しい命を授かっております」と報告した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「DOBERMAN INFINITY」のSWAY、第1子誕生「この命を守っていきたい」一般女性と結婚 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3pT9vTA
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「DOBERMAN INFINITY」のSWAY、第1子誕生「この命を守っていきたい」一般女性と結婚 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.