Search This Blog

【動画】猫ちゃんがシャッフルゲームに挑戦したら……? ピンポン玉を使った当て方が予想外にもほどがある - - ねとらぼ

 ネコちゃんがシャッフルゲームに挑戦するYouTube動画が驚きの結果と癒やされるかわいさです。ピンポン玉を使って当てるってどういうことなの!?

ねことシャッフルゲーム

天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube カリカリが入った呼び鈴を当てるゲームです(鳴らして解答)

 白黒ネコの「べるる」君がまず挑戦するのは、2択のシャッフルゲーム。飼い主さんが呼び鈴の下にカリカリを入れて、ぐるぐるとシャッフルした後で、べるる君が入っている方を当てたら食べられるルールです。

天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube べるる君が2択からチャレンジ!
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube どちらの呼び鈴も鳴らそうとしていましたが……?

 シャッフル中は、両方とも鳴らそうと前足をチョイチョイしていたべるる君。しかし、いざ選ぶ場面になると、冷静に正解の方だけを鳴らすのがかっこいいです!

 一方でカリカリを見たら、すぐに食べようとするあまり前足で飛ばしちゃうのがかわいらしい。

天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube 迷わずに片方を鳴らすべるる君
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube 見事に正解!
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube カリカリを前足で近くに寄せようとする動きがかわいい!

 続いてキジトラの「ぶるる」君が、3択のシャッフルゲームに挑戦。さすがにこれは難しいかな……と思ったら、こちらも一発で正解にたどり着いています。2匹とも当たり前のようにゲーム参加しているのがそもそもすごい。

天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube 3択にチャレンジするぶるる君
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube (画面から見て)左か?
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube それとも右かな?
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube ……と思ったら真ん中だけ鳴らします
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube 素晴らしい!

 そしてさらにビックリするのはここから。今度はべるる君が3択に挑みますが、なんと“ピンポン玉”を転がして正解を答えるのです……!

 べるる君はシャッフル後に3つの呼び鈴をじっくり選ぶように見て、台の上からピンポン玉を落とすように転がし、カリカリ入りの呼び鈴に見事当てています。やることが予想外すぎてもはや笑ってしまう。

天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube ここまでは先ほどと同じ3択のシャッフルゲームに見えます
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube シャッフルが終わると、べるる君がピンポン玉を触って……
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube ピンポン玉「コンコン、ココココ、コ……」
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube これは、もしかして……?
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube そんな当て方もできちゃうの!?

 ちなみに動画のラストでは、ふたりでゲームに挑戦。別の意味で予想外なオチ展開が待っていました。正解していない方がご褒美を全部食べるんじゃない。

天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube 最後のゲームはふたりで
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube どっちがどう答えるのかな?
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube 1.べるる君が鳴らして
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube 2.正解
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube 3.ぶるる君がカリカリを食べる
天才 賢い 猫 シャッフルゲーム どっちか 当てる YouTube 4.べるる君はこの顔である……

 そんな賢すぎるネコちゃんのぶるる君&べるる君は、ねこ専門メディア「ねこナビ」の編集長&副編集長。YouTubeチャンネル「ねこナビ編集部」にてさまざまな動画を公開しています。

 今回もうまく使いこなしていたピンポン玉を使った「トリックショット」に挑戦したり、完成度の高すぎる「ドミノ倒し」を披露したり。特に後者は国内外で大きく注目を集め、5400万回再生を突破しています。

ねことピンポン玉

ねことドミノ

 Twitterアカウント(@CatNaviDesk)でも飼い主さんとのやりとりや撮影の裏側、ほのぼのと暮らす幸せそうな日常が写真と動画で公開中。そちらでもキュートな“天才ネコちゃん”ぶりが見られるので、ぜひのぞいてみてください。

画像提供:ねこナビ編集部YouTubeチャンネルTwitterアカウント(@CatNaviDesk)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【動画】猫ちゃんがシャッフルゲームに挑戦したら……? ピンポン玉を使った当て方が予想外にもほどがある - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3pb1Ktd
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【動画】猫ちゃんがシャッフルゲームに挑戦したら……? ピンポン玉を使った当て方が予想外にもほどがある - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.