Search This Blog

完全にオワコン化「〝被害者のことを大好き〟な日本人のトレンドパーソンだっただけ」 - goo

nulisblogajaa.blogspot.com

2023/4/4 19:06

児嶋一哉

『アンジャッシュ』児嶋一哉のYouTubeチャンネルが、完全にオワコン化していると話題だ。

「児嶋のYouTubeといえば、かつてはミリオン再生を安定的に突破する、お笑い界屈指の人気チャンネルでした。相方・渡部建が謹慎中は、世間の同情もあって毎回のように高い数字を記録していたのです」(芸能記者)

これはチャンネル登録者数を見ても顕著だ。昨年に登録者数100万人を達成したが、現在の数は96万人。1年足らずで4万人ものユーザーが、わざわざ登録を解除しているのだ。だがこの動きに対し、ネット上には

《たまたま渡部が消えたタイミングでチャンネル始めて注目されただけ》
《逆に全盛期すごすぎやろ》
《渡部許したせいだろうな 一蓮托生》
《渡部の逆張りで好感度がバブルになってただけ》

といった声があがったと、まいじつが報じた。

アンジャ渡部の復活で相方が大ピンチ! 児嶋のYouTubeがオワコン状態 - まいじつアンジャ渡部の復活で相方が大ピンチ! 児嶋のYouTubeがオワコン状態 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 完全にオワコン化「〝被害者のことを大好き〟な日本人のトレンドパーソンだっただけ」 - goo )
https://ift.tt/cJPg7NH
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "完全にオワコン化「〝被害者のことを大好き〟な日本人のトレンドパーソンだっただけ」 - goo"

Post a Comment

Powered by Blogger.