Search This Blog

見てこのケース! iPhone 15 Ultra、やっぱりアクションボタンなのかも - GIZMODO JAPAN

nulisblogajaa.blogspot.com

おや? このボタンは…!?

9月に発表される見込みのiPhone 15。中でもiPhone 15 Proでは従来のミュートスイッチが「アクションボタン」へと変化する。そんなウワサが流れています。

これまで複数の筋から同じような話が聞こえているので、おそらくそうなのかな? と真実味が増している状態です。

本日、真実味追加です。

実績のあるリーカーMajin Bu氏がiPhone 15 Ultra(Pro Max?)のケースをポスト。その側面には、スイッチ用の穴ではなく、明らかにボタンが配置されています

アクションスイッチはきっとめちゃくちゃ便利

これまでのウワサによると、このボタン。ただスイッチが形を変えただけではなく、Apple Watch Ultraの「アクションボタン」のように動作するといったウワサもあります。

ミュートに加えて、任意のショートカットに設定したり、他の機能も持たせられるみたいなので、スーパー便利ボタンになるかも? と期待されています。

さて、みなさんなら何の機能に割り当てます? ウワサのまとめ見ながら想像してみてください。

Source: X via 9to5Mac

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 見てこのケース! iPhone 15 Ultra、やっぱりアクションボタンなのかも - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/BOG7ZTq
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "見てこのケース! iPhone 15 Ultra、やっぱりアクションボタンなのかも - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.