Search This Blog

iPhone 15の色はこの「ケースのレプリカ」と同じらしい。でも気になるのは側面です - GIZMODO JAPAN

nulisblogajaa.blogspot.com

ふーん、いい色じゃん。

来月の発表が期待される、iPhone 15。これまでさまざまなウワサが飛び交っていますが、周辺機器についても情報あり。

リーカーのMajin Bu氏がポストした写真に映るのは、iPhone 15シリーズ用のケースと主張されるもの。

このケースはレプリカであるものの、色に関してはAppleの公式モデルと同じ可能性が高いと述べています。

落ち着いたブラックから、大人のモスグリーン(現行のオリーブともちょっと違うよね)。パステル調で爽やかカラーまでそろって、どれも良い感じじゃない?

僕、このみかんシャーベットみたいな色めちゃくちゃヒットです。

よく見るとミュートスイッチ、これは…?

そしてケースをよ〜く見ると…。側面のミュートスイッチ部分にも違いあり。

iPhone 15 Proシリーズはミュートスイッチが多機能な「アクションボタン」になる。という説が今のところ濃厚。それを裏付けるように、一部のケースはミュートスイッチ部がボタン形状へと変化しています。

また、iPhone 15とiPhone 15 Plusは既存のミュートスイッチのままという説もあるので、ぽっかり穴が空いたケースはProじゃない方。って感じでしょうか。

今年も大きな変化が訪れるのはProの方。という期待感で良いと思います。詳しい違いは以下まとめ記事よりどうぞ〜。

Source: X

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( iPhone 15の色はこの「ケースのレプリカ」と同じらしい。でも気になるのは側面です - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/VcoKiYB
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "iPhone 15の色はこの「ケースのレプリカ」と同じらしい。でも気になるのは側面です - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.