Search This Blog

次期iPhone SEはこうなるのかな…動画で見てみよう - ギズモード・ジャパン

nulisblogajaa.blogspot.com

小さくていい感じ。

最近は噂がぽんぽこ飛び出している、「次期iPhone SE(iPhone SE3)」。こちらのダミーユニットとされる動画が海外にて公開されていますよ!

私も実は、家族用に次期iPhone SEの購入を検討しています。大きな声ではいえませんが、「お求めやすい(価格が安い)」のが助かりますよね。

iPhone SEとそっくりな外見

今回の動画をみると、次期iPhone Sは現行モデルの「iPhone SE(iPhone SE2)」と見た目がそっくりなことがわかります。小さめの本体や、背面にはシングルカメラとフラッシュを搭載するなど、外観上の違いはほとんどないようです。

一方で、背面のApple(アップル)ロゴが中央から上部へと移動している点が少し気になります。ただし過去のリーク情報を参考にすると、ダミーユニットの細部は実際の製品とは異なっていることも多かったので、最終的にはアップルロゴも中央へと配置されるのかもしれません。

Macお宝鑑定団Blogによれば、今年春にも登場するかもしれない次期iPhone SE。5G通信への対応の有無も含めて、この春一番の注目スマートフォンになることは間違いなさそうです。

Source: Pigtou (YouTube)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 次期iPhone SEはこうなるのかな…動画で見てみよう - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3nJopeT
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "次期iPhone SEはこうなるのかな…動画で見てみよう - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.