Search This Blog

【Amazonブラックフライデー】フィリップスの9000シリーズシェーバーが1万7400円…だと? すべての敏感肌男子を救う気なのか? - ギズモード・ジャパン

nulisblogajaa.blogspot.com

お肌すべすべ。魔法の剃り心地。

いや、ホントそうなんですよ。これまでいくつかシェーバーを使ってきたんですけど、フィリップスの電気シェーバー9000シリーズは、別格の剃り心地でした。肌にピッタリと密着するのに、肌への刺激は控えめで、ヒリヒリしません。

深剃りはちょっと時間がかかるんだけど、丁寧に剃ると「魔法かな?」って思えるくらいツルツルになるレベルに仕上がりますよ。正直、この性能で洗浄機付きのシェーバーが17,400円でポチれる!って、ブラックフライデーには感謝しかありません…。

敏感肌だけどしっかり剃りたい。な方は、絶対に検討リストに入れておきましょう!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【Amazonブラックフライデー】フィリップスの9000シリーズシェーバーが1万7400円…だと? すべての敏感肌男子を救う気なのか? - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3xpltb5
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【Amazonブラックフライデー】フィリップスの9000シリーズシェーバーが1万7400円…だと? すべての敏感肌男子を救う気なのか? - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.