Search This Blog

スマホより小さくなっちゃうノートPCスタンド「チョイブロック」 - GIZMODO JAPAN

nulisblogajaa.blogspot.com

ここまでトランスフォームするスタンドってないよね。

ノートPCの角度を変え、打鍵しやすくするスタンド。便利ですがちょっとジャマになることってありますよね。薄型で持ち運びやすいものもありますが、折りたたみまくってスマホより小さくなる、「INOVA チョイブロック ノートパソコンスタンド」なら、携帯性がとても高いどころか収納場所にも困りません。

脚のトランスフォームで高さが3段階に可変

このスタンドは11~17インチまで対応できて、アルミ製なので軽くて頑丈。角度が14度、18度、21度と3段階に調整できるため自分に合った高さでタイピングがしやすく、底面の下に空間ができるので排熱にも効果を発揮します。

たたんだときは約120mm×32.3mm×17.1mmのサイズで、展開すると約204mm×240mm×80mm(高さは角度により53mm、70mm、80mm)。そして重さは約143gで、耐荷重は8kgまでイケちゃいます。

210525_inova2
Image: by3R

クラファンで大人気だった

クラウド・ファンディングのMakuakeでも、1,500人から目標額の4,846%を達成したという人気っぷりでしたが、このたびby3Rにて2,990円で買えるようになりました。

これならカバンに忍ばせたり、デスクの引き出しにしまってもジャマになりませんよね。「物が多いと作業スペースが侵食される~!」という方々にぜひ。

Source: by3R via MdN DESIGN INTERACTIVE

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( スマホより小さくなっちゃうノートPCスタンド「チョイブロック」 - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/34vaizL
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "スマホより小さくなっちゃうノートPCスタンド「チョイブロック」 - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.