Search This Blog

NiziUのリク、TV出演オフ撮を公開 ミイヒとの2ショット「神ってる」 - スポーツ報知

 9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが30日までに更新され、リク(RIKU、18)が生出演した音楽番組のオフショットなどを公開した。

 リクは「CDTV ライブ!ライブ!はご覧になっていただけましたか?! Take a pictureを初披露しました とってもとっても楽しかったです」と記し、29日放送のTBS系「CDTVライブ!ライブ!」に生出演した衣装でミイヒ(MIIHI、16)とピースサインする写真などを投稿。

 「ミュージックビデオも公開されたので皆さんたくさん聞いて愛してください」とつづって、MV撮影時のマコ(MAKO、19)やマヤ(MAYA、19)、アヤカ(AYAKA、17)とのオフショットや、カチューシャをつけた写真などもアップした。

 この投稿には、「パフォーマンス可愛かったよ」「りくちゃんミイヒちゃんとの2ショット神ってる」「りくちゃん動くだけで可愛い」などのコメントが寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( NiziUのリク、TV出演オフ撮を公開 ミイヒとの2ショット「神ってる」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2Oef5kQ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NiziUのリク、TV出演オフ撮を公開 ミイヒとの2ショット「神ってる」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.